NEWS

ニュース

自己紹介


簡単に自己紹介させてください。

私は1961年2月21日生まれ B型魚座、大阪生野区で、伊藤家の長男として生まれました。

父はボイラー技士、母は看護師 妹が2人おります。(2人とも看護師になりました。)

生野区は大阪の下町、決して上品な町ではないかもですが、情のある住みやすい場所だったと思います。

私は貧乏人の中のボンボンという感じだったでしょうか・・、とても勤勉な父と母に育てられ、大学まで行かせてもらいました。

そして現役でお金のあまりかからない地元の大学に行ったことをいいことに、企業に勤めることから逃避するように

一年休学して英語を学びにカリフォルニアの大学に行きました。

そこで学んだことは大学は勉強するところだというごくごく当たり前の事。

で、帰ってきて大学を中退しようと思いましたが、現実が許さず、働きながら夜学校に行くことにしました。

お金を貯めて最初に行ったのは服飾の学校 フランス語も学び海外でフリーランスとして働こうと思ったのです。

しかしながら、昼の仕事が忙しく3ヶ月で進級できなくなり、また、ちまちまさが性に合わずに退学。

次に行ったのがインテリアの学校でした。そこに来ている生徒さんは女性ばかり、

どうもその雰囲気がなじめなかったのですが、講師の先生方は男性が多く、何とかやっていけるかなと思い

「早く覚えるには現場が一番!と講師の先生にご紹介いただいたのが今の会社です。

入社したころはちょうどバブルの始まりの頃 私は、誰よりも一生懸命働きました。

誰よりも早く覚えて、早く辞めて次のステップにと考えていたのですが、働けば働くほど次の仕事が回ってきて辞めれません。

そして、前社長から「俺とお前、どちらかが死ぬか、会社が潰れるかまでの縁や」と口説かれ、この会社に腰を据えることに。

そんな関係でしたから、前社長が他界した後、会社を潰したくない そんな思いも引き継いだのです。

TOP