NEWS

ニュース

変な夢


昨夜、変な夢見ました。

道を歩いてると中年の男性が自転車で横を通りすぎたかと思うと、急ブレーキをかけて止まりました。

目の前で止まったもんだから、危うくぶつかりそうに・・・。

何とかやり過ごし、横目で彼を見るとなんか嫌な雰囲気です、当たり屋のような気がしました。

彼はまた私を追い抜き、今度は前からくる自転車に近づき、さっと脚を出してその自転車と接触しました。

相手は中学生くらいの女の子だったように思います。

私は「やっぱり当たり屋やったんや」と思いながら文句を言ってる当たり屋の横を通り過ぎしばらく歩いたのですが、

その女の子の事が気になります。

そして無関心で通り過ぎてしまった自分がどんどん嫌になってきました。

とその時です、夢なんですね!。

何故かもう一度当たり屋が女の子とあたる前まで巻き戻し!。

今度の私は、女の子にぶつかって文句を言ってる当たり屋と女の子の横で立ち止まり、

女の子に向かってこう言ってました。「大丈夫だよ、おじさんが最後まで守ってあげるから・・・」

誠に変な夢でした、

自分は夢を見ていると認識しながら、知らんふりして通り過ぎる自分が許せなくて・・、

で目が覚めるのではなくてシーンが巻き戻されてやり直し・・・。

なんでそんな夢見たんだろ・・・。

でも、やり直せて良かったです。

 

今年もわずか、

来年もやり直したいと後悔しないように頑張ります!

TOP