NEWS

ニュース

今回は、ブログ嫌いの私が担当します。


どの様なご縁か分かりませんが、このブログをお読み頂き、有り難う御座います。
先日ようやくパワー台風+衆議院選挙も終わり、少しは落ち着くかと思った矢先、

今週末には次の台風が控えているとか

本来であれば行楽シーズンなので、週末なんかに台風来るなよ!と独り言ちたり・・・

まぁ秋雨前線と言われる位なので、ひと雨ごとに寒くなっていくのかとしみじみしてみたり・・

特に朝方の気温と日中との気温の差が大きく変わるので、体調管理には特に気を付けて頂ければと思います。
さて、GoogleやYahoo等の検索エンジンにて、当ブログに無理やり辿り着かされた方、お気の毒様です。

こんないい加減なブログなんかに・・・本当に申し訳御座いません。

でも、折角来て頂いたので袖すり合うも多生の縁よりも大きなご縁になればと、多少は役に立つかなぁ・・と思える様な情報(実は宣伝内容ですが)を書きます。

弊社は、大阪市内に有る造作家具工場(大阪市内にある家具工場は、非常に珍しいと思います。)です。

場所も長居公園から徒歩10分位の所で、閑静な住宅街(?)の中にあります。
最寄りの駅は、地下鉄長居駅です。

車の場合は、大空小学校をナビの目標にされると分かり易いかと思います。
社名の通り家具屋には違いないのですが、実際は店舗、住宅の設計・デザインから家具や什器の造作、現場施工・管理まで自社にてトータルに行っています。
自社製作家具什器に関しては当然の事ですが、一貫した管理体制にて各案件プロジェクトに当たっています。
【弊社の家具職人さん達のちょっとだけ自慢。】←これ注目!!

弊社のスタッフ及び、家具職人は世間で言うバリバリの中堅層(中には年齢が少し高い方も一部居ない事もありませんが(笑))が中心に活動している事業所です。

職人の中には、関西でもトップクラス(大阪でも3本の指には入る・・と思える位 腕がよい!)の者も在席しています。

一昔前までの気むずかしく堅苦しいイメージの職人さん達ではなく、みんな生真面目な職人さんばかりで、なかなか良い家具や什器を日々製作しています。

手前味噌の話にはなりますが、腕の良い職人が揃っているおかげで、常にクライアントからの引き合いが多いのも自慢です。

特に、超有名ブランドの什器なんかも製作していたりしています。
※守秘義務があるのでここではブランド名が出せませんが、ブランド什器の製作に興味が有り来社頂ければ、調子に乗ってベラベラしゃべるかも知れませんが・・・(笑)
社長にバレたら非常に不味い事になるかもですが。

繁忙期でなければ工場見学も出来ます。
勿論、他の所で断られた作りの難しい家具、組めそうに無い様な難解な海外ブランドの什器等、弊社の職人さん達にあえて製作挑戦される奇特な方からのご注文も随時お待ち致しております。

また、店舗や住宅に関する事のご相談も随時募集(私の嫌いなブログのネタに使わせて頂きたいので)致しております。

こんな不真面目なブログでは、逆効果なのか?と思いつつ・・・
弊社に興味を持って頂けたら、幸いです。

では、当分先になると思いますが、それまでは『御安全に!』

TOP