NEWS

ニュース

リュックサック


このあいだからリュックサック背負ってます。

大学の時にバックパックって名前で流行った時以来かな・・・。

背中に鞄を背負うというまでもありませんが、両手が空いてて

身体の左右のバランスがいい気がします。

自転車に乗っててもいい感じ。

雨の日も片手に傘さして歩いても苦になりません。

少し寒くなってくると背中ぽかぽか暖かいです。(夏は暑いだろうな。。)

 

で、何より 小学校の時のこと思い出した。

ランドセル・・・。

あんまりお金持ちの家ではなかったけど、すごくいい革製のを買ってくれた。

他の誰のランドセルよりいいやつだったかも。

でも、なんだかみんなと違うのが嫌だった・・・。

 

もうとっくの昔に捨てたランドセル、

あったら嬉しいだろうな。

そして、懐かしくて、寂しい・・・。

 

TOP